あくぼブログ部

ここはAQBOのブログ部屋です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< motoGP | main | 甲子園ボウル >>

TMS2007

11/1に会社を休んで、東京モーターショーに行ってきました。
今年のTMSは久しぶりに乗用車と商用車が一緒です。
ただ残念ながら、商用車は場所が狭いこともあり、かなり寂しい感じでした。
二輪車もしょんぼりな感じ。。。
今回の変わったところは、タイヤとオーディオメーカをの会場を
真ん中のホールに集めたことです。わかる人にはわかると思いますが、
タイヤ&オーディオメーカは、ショーの華なのです。
おかげでメインの乗用車会場は広々として、
家族でも楽しめる雰囲気になりました。
が、ちょっと地味だったかな?

驚いたのはヒュンダイのブース。2年前の垢抜けない感じは微塵も無く、
かなりの強敵になる(もうなっている?)感じがしました。

TMS2007
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ご無沙汰です。
この写真って、何なんですか?
ミニチュアカーっぽいけども。
oharu | 2007/11/14 1:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aqbo.jugem.jp/trackback/115
この記事に対するトラックバック