あくぼブログ部

ここはAQBOのブログ部屋です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ツーリング | main | テニス三昧 >>

クリスマスパーティ

クリスマスパーティの集合写真を撮ろうと思っていたけど、
酔っ払ったまま忘れてしまった。ははは。
こんな感じでしたー。

- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

なかなか立派な飾り付けで。
楽しかったようですね。
海外生活も悪くはないけれど、こういうイベントに参加できないのが辛い所ですな。
o-haru | 2006/12/25 10:13 PM
接続が不安定で、作成したコメントが消えてしまいました…
イベント、やっぱり参加したいよね。
こういうとき「どこでもドア」が欲しいなぁといつも思います。
mitan | 2006/12/31 9:03 AM
先日の台湾地震以来、非常に接続が悪いですよね。
海外に居ると、インターネットの重要性を思い知らされます。

こちらにいるKDDIの人に聞いたら、台湾沖の海底ケーブルのほとんどが切断されてしまったかもと。
そうだとすると復旧はかなり時間が掛かるかも・・・と言っていました。
oharu | 2006/12/31 10:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aqbo.jugem.jp/trackback/93
この記事に対するトラックバック