あくぼブログ部

ここはAQBOのブログ部屋です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< クリスマスパーティ | main | トラップ >>

テニス三昧

今年の正月は、12/30が土曜で半日。12/31が日曜で、1/1が新年で休日でした。
こちらに来てはじめての連休だったのですが、特にどこかに旅行に行く予定もなく、どうしようかなーと思っていたのですが、いつも行っているハノイテニスクラブが3連休の間コートを抑えたとの事。
ついつい三日間共、参加してしまいました。
日曜と月曜は、午前中だったため、テニスが終わった後は皆様と一緒に食事へ、年末年始だったためか、いつもより多めにビールを飲んでしまいました。
夜は夜で、紅白見ながらワインを1本あけたり、知り合いのお宅でご馳走になったりと、飲んだくれたお正月でした。
健康的なのか不健康なのか、分かりませんが、せめてプラマイゼロにはなっていたのではないかと信じております。。。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aqbo.jugem.jp/trackback/94
この記事に対するトラックバック